カテゴリ:未分類

交通事故により整形外科に通院していましたが思うように体調が改善せず、インターネットで「バランス整骨院」を発見し、すがる思いで受診しました。

治療をはじめ、3回ほどで知らぬ間に体が楽になっている自分にビックリしました。

その後より通院がとにかく楽しみになり、体の心配な部分や辛さも沢山先生に相談しながら治療させて頂きました。

今では体も心も調和が取れ、何より、バランス整骨院のスタッフの方との触れ合いが私の支えとなっています。

ムチウチの治療だけでなく、心の調整もして頂けて今では、事故での辛さを忘れてしまっていました。

とにかく不思議な程、首の痛み、頭痛、心配症も軽減してきました。

これからも引き続き健康を基盤に自分でも努力し、こちらにお世話になりたいと思います。