カテゴリ:未分類

追突事故に遭い、始めは整形外科に通院していました。

むち打ちは完治しないと知人から聞いたことがあり、そういうものなのかと思い込み、半ば諦めていました。

薬と電気による治療を一ヶ月程続けましたが症状はあまり変わらず、整形外科での治療法で良くなるのか、このまま完治せずに症状固定で示談になってしまうのか、次第に焦りや不安を感じる様になりました。

そんな時、むち打ちについてネット検索していたら、むち打ち治療協会のホームページに辿り着き、そこでバランス整骨院さんを見つけて、自宅から近い事と、人とのご縁を大事にされている所に共感して、転院を決めました。

転院の流れや保険会社とのやり取り等、何も分からなかったので、親切に教えて頂きとても助かりましたし、心強く感じました。

バランス整骨院さんに通い始めてからは、施術により日を追う毎に症状も改善され、それまでの不安も解消し、自律神経や自然治癒力のお話、自宅でできる運動や歩行指導等もして頂き、お陰様で完治に至りました。

縁あって出逢った患者さんを幸せにするという理念のもと、志し高く日々勉強されて、知識と技術を向上させるべく更なる努力を怠らない、バイタリティー溢れる院長です。信頼でき、尊敬できる素晴らしい治療家でいらっしゃいます。

院長をはじめ、スタッフの方々の明るい笑顔、優しい言葉や気遣いに励まされ勇気付けられ、心身共に癒されて元気になり、楽しく通院させて頂きました。

バランス整骨院さんは、アットホームで温かく居心地の良いとても素敵な整骨院です。

バランス整骨院の皆さんや、そこで出逢って楽しくお話をさせて頂いた方々とのご縁にも感謝しております。

本当に有難うございました。

 

 

 

 


カテゴリ:未分類

交通事故により整形外科に通院していましたが思うように体調が改善せず、インターネットで「バランス整骨院」を発見し、すがる思いで受診しました。

治療をはじめ、3回ほどで知らぬ間に体が楽になっている自分にビックリしました。

その後より通院がとにかく楽しみになり、体の心配な部分や辛さも沢山先生に相談しながら治療させて頂きました。

今では体も心も調和が取れ、何より、バランス整骨院のスタッフの方との触れ合いが私の支えとなっています。

ムチウチの治療だけでなく、心の調整もして頂けて今では、事故での辛さを忘れてしまっていました。

とにかく不思議な程、首の痛み、頭痛、心配症も軽減してきました。

これからも引き続き健康を基盤に自分でも努力し、こちらにお世話になりたいと思います。

 


カテゴリ:未分類

2度も追突され、痛みだけでなく全身にしびれも出てきて、不安感のためか血圧も上がり、どうしたらいいのだろう悩んでいるときにバランス整骨院で良くなったと教えていただきました。

先生から、「よくなります。」と言われ、最初の日から痛みが緩和されてきました。

仕事で遅くなったときも治療していただけ、通うことができました。

姿勢についてもアドバイスをいただき、これからの健康作りの指針にしていきたいと思います。


カテゴリ:未分類

事故に遭ってから整形外科に通院していましたが症状が良くならず、不安な気持ちでいた所、知人にバランス整骨院を紹介してもらいました。

通院を始めてからは身体のケアだけでなく、精神的な心のケアもして頂き日ごとに改善されました。

先生、スタッフの方々には親切にして頂き本当に感謝しています。

ありがとうございました。


カテゴリ:未分類

事故に遭ってから整形外科に通院していましたが、症状が良くならずインターネットでバランス整骨院の事を知り通院を始めてからは、あんなに辛かった腰痛が楽になり、もっと早くから通院したかったなぁと思いました。

先生もスタッフのみなさんも、とても良い方達で感謝しています。

これからも宜しくお願いします。


カテゴリ:未分類

交通事故にあい、初めは肩こりかなと思っていた痛みが首にも広がり、一週間経っても治らず、バランス整骨院で診察してもらった所むち打ちになっていると言われ驚きました。

自分ではわからなかった痛みも治療していく内に、だんだん良くなっていき交通事故の影響は大きいものだと知りました。

元からストレートネックだと他の整骨院でも言われ肩こりや不眠で悩んでいましたか、最近ではよく眠れるようになって、肩の痛みを感じることが少なくなってきました。

これからも治療を続けながら健康な体を作っていきたいと思います。


カテゴリ:未分類

以前から腰痛や頭痛で体の不調があり、交通事故をきっかけに定期的に治療をして頂きました。

通うたびに自分でもスッキリしていくのがわかり、健康についてのアドバイスも色々頂いて事後前よりも体の調子が良くなりました。

今では、より健康的な体作りのため、ボディーメイキングと骨盤矯正でお世話になっています。

こちらも効果バツグンです!!

先生もスタッフのみなさんも明るく、とても親切な方達でとても感謝しています。

これからもお世話になります。