カテゴリ:未分類
藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!臨床経験30年の私ですが仕事が楽しいです。施術して結果を出して患者さんに喜んでもらう、結果が出ない場合は原因を考えて治療のやり方を変える。患者さんによって身体は色々で大変な事も多いですがやり甲斐があります。健康は見えない大切な資産です。コツコツ積み上げましょう!

カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!交通事故に遭ってしまって整形外科と併用して整骨院にも通いたいけど保険会社にダメと言われて困ってしまう方は多いです。結論を言うと整形外科と整骨院を併用して治療していく方は沢山いらっしゃいますし、患者さんの権利でもあります。今日も困ってしまったと問い合わせ頂きアドバイスをしたところ大変喜んで頂きました。

群馬県藤岡市で交通事故専門施術むちうち治療なら藤岡市交通事故治療.com

 


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!むち打ちの痛みは通常痛みのピークは一週間前後がピークになり、初期は痛みのない方もいらっしゃいます。交通事故に遭ってしまったら必ず警察を呼びましょう。


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!桜が咲いていない上野公園でもすごい人です。人混みが苦手なので上野駅の桜で!健康は大切な見えない資産です。コツコツ積み上げましょう!

CCDBF632-9BB0-400A-B408-C33C65643E72


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!今日は整体をするとどんな変化があるかをお伝えしたいと思います。骨盤や背骨が整う事で自律神経が正常化、姿勢が改善、身体の柔軟性回復、睡眠の質が良くなるなど効果は様々です。これからもバランス整骨院は整体を通して地域の方々の健康に貢献していきたいと思います。健康は見えない大切な資産です!コツコツ積み上げましょう!


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!むち打ちなどの損傷で気候変化で痛みや不快感が出るのは気圧や気温の変化に身体が対応出来ずに症状としては現れます。歪みが助長されて痛みが出たり、患部の血行不良で不快感となったりします。自分で出来る一番の対処法は耳を引っ張って頭の内圧を下げたり、ストレッチして柔軟性を回復させる事です。健康は見えない大切な資産です。コツコツ積み上げましょう!

 

 

 

 

 

群馬県藤岡市で交通事故専門施術むちうち治療なら藤岡市交通事故治療.com

 


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!バランス整骨院は遠方から来院される方も多いので治療後に色々なお店に寄って楽しんでもらえたらと思います。おかめさんはバランス整骨院から徒歩1分で行けるお店になります。私が子供の頃からあるお店で昔ながらのラーメンはぜひ食べて欲しい味になります。ラーメンはいつ食べてもやっぱり美味しいと感じ、スープのコクと麺のバランスが最高です。セット類もあるので食べ過ぎ注意です!健康は見えない大切な資産です。健康を積み上げて人生楽しみましょう!https://tabelog.com/gunma/A1005/A100502/10005614/dtlphotolst/smp2/


カテゴリ:未分類
藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!20代の時は朝から晩まで働き、休みは趣味のように東京へ治療の勉強会へ。ほんとプライベートの時間が無かったですね。患者さんの笑顔の為に治療家は生涯勉強です!健康は見えない大切な資産です。コツコツ積み上げましょう!
65D42567-3ED5-4EBF-B191-563DA0D0530B

 


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!交通事故に遭ってしまって整骨院に通院する場合は整形外科で診断してもらってから通院しましょう!その後も定期的に整形外科に行く事をお勧めします。理由は保険会社はドクターの診断書を元に治療部位や期間を判断するからです。定期的に整形外科に通院しない事で急な打ち切りになるリスクもあります。健康は見えない大切な資産です。コツコツ積み上げましょう!


カテゴリ:未分類

藤岡のバランス整骨院、院長の栗原博之です!バランス整骨院は遠方から来院される方も多いので治療後に色々なお店に寄って楽しんでもらえたらと思います。銀華亭さんは治療家としての基準を上げてくれたお店なのでぜひ行って頂きたいです!なんと100歳の天川ふくさんが毎日現役で働いているお店です。私も80歳の父を連れていったのですが、ふくさんの方が若々しく元気でした。もちろん食事も昔ながらのラーメンやチャーハンも美味しくお昼は満席でした!若々しさを保つには働いて喜んでもらえる事、こんな事を教えてもらったお店です。健康を積み上げて人生楽しみましょう!https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/306213

712E3B93-1870-42B4-8C04-E0AABFA6FE4D